2012年02月05日

大分の2歳女児不明、母親の逮捕状を請求


大分の2歳女児不明、母親の逮捕状を請求 死体遺棄容疑、供述通り山中から骨

大分県日出町のスーパー駐車場に止めた車から近所に住む江本琴音ちゃん(2)が行方不明になった事件で、大分県警は5日、死体遺棄容疑で母親の逮捕状を請求した。捜査関係者が明らかにした。

県警によると、母親の供述通りに、同町の山中から琴音ちゃんとみられる骨が見つかった。県警は母親が琴音ちゃんの死亡した経緯についても事情を知っているとみて詳しく調べる。


 想像通りに母親が逮捕されることになりそうだ。警察も事件当初から母親を疑っていたことは間違いないだろう。母親も3ヶ月間粘ったが実の子どもを殺しているのだから、人間であり母親である以上、嘘を突き通すことはできなかったのであろう。

殺したのか、何かの事故で死亡し遺棄したのかはこれからの供述で明らかになるだろうが、やってはいけないことをやったのは事実である以上、罪を償って頂きたい。

この事件に関しての私の検証は過去ブログを見て頂きたい!


posted by 松田英貴 at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 時事問題
この記事へのコメント
男子 ファッション
Posted by パンドラ ブレスレット at 2013年09月22日 16:38
コーチ カバン
Posted by ミネトンカ偽物 at 2013年09月22日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53459376

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif