2011年08月16日

地震の次は・・・って言っちゃった・・・


問題の?番組

見る人が見れば人工地震とわかる内容らしいが・・・



しかし、次の記事が問題である・・・

NHK元アナウンサー夫婦殺害事件=NHK人工地震番組放送との関係は・・・?

「10日午後0時半ごろ、東京都大田区上池台3、NHK嘱託職員、五十嵐忠夫さん(75)方2階建て住宅で、男女が死亡しているのを警視庁田園調布署員が見つけた。同署は五十嵐さんと妻栄子さん(76)とみて身元確認を急ぐとともに、詳しい死因を調べる。

捜査関係者によると、五十嵐さんは栄子さんと2人暮らし。NHK職員から「五十嵐さんと連絡が取れない」と通報があり、署員が訪れたところ、家は施錠されており、男性は1階、女性は2階で床に倒れていたという。

目立った外傷や、外部から侵入されたような形跡はなかった。遺体はともに死後10日〜2週間ほどたっているとみられ、11日に司法解剖する。

NHK広報局によると、五十嵐さんは1960年に入局。 名古屋や横浜などの放送局でアナウンサーを務め93年に定年退職。現在はNHK放送博物館(東京都港区)で案内役を務めていた。」

ここからは私の意見

亡くなられた五十嵐さんは先日放送されたNHK人工地震番組の放送担当者だというが、事実確認はしていない・・・

内部告発的にTV放送したのでNHK担当者は暗殺されたのでは?

という話もありますが、現在はNHK放送博物館(東京都港区)で案内役を勤めている人がなぜ制作に関わっていたのかも疑問である・・・

私としては関係が無いことを祈る・・・

posted by 松田英貴 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | etc
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47394311

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif