2011年04月22日

チェルノブイリ原発事故は地震が原因だった!


チェルノブイリ原発隠されていた真実

デンマーク ミルトン・メディア
デンマーク放送協会制作
1997年8月15日
NHK教育テレビ放映

チェルノブイリ原発事故は地震が原因だった。

「作業員の運転操作ミス」という従来の公式説明は真実ではない。実際には爆発の直前に起きた地震が原因だったという調査結果を-証言した部分に絞って再編集させていただきました。

もしこれが10数年前に世の中にちゃんと公表されていれば、地震列島の上に原発を作ることの危険性を多くの国民が知る機-会になり脱原発運動が加速したでしょう。

その動きを止めた中心は原子力産業を推進するIAEAだと船瀬俊介氏が「巨大地震が原発を襲う」の著書の中で書いておられます。こ-の重要な情報を是非身近な方に紹介してください。

3番目のビデオの途中で、これは正にいまニッポンで起きていることなんだと。そしてニッポンの未来をみるようです。ビデオの全編を通じてチェルノブイリを「福島第一原発」と読み替えても、いや、このブログエントリーから置き換えてもなんら違和感がなく、そのまま通用するということです。

たとえ政治体制が違う国であっても、ときの政府が考えること(利権を守ること)は同じであって、やること(偽装・隠蔽工作)までもが一緒であり、驚きをもって理解したところです。



チェルノブイリ原発隠されていた真実2
http://youtu.be/bYlJC6ijpuY

チェルノブイリ原発隠されていた真実3
http://youtu.be/fiW10XUnkaw

posted by 松田英貴 at 20:19| Comment(0) | 事故
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif