2010年06月05日

真実のボディガード その1


images[11].jpg
ちょっと、私らしい事を書いてみよう・・・

題して・・「真実のボディガード」

ボディガードを仕事に選ぶなんて普通ではない・・・

つまり異常である!

生き方も選べない・・・ 死に方も選べない・・・

そらがボディガードの生き方である・・・

日々何を思うのか・・・

それは、生きるために何をするべきか・・・

死なないために何をするべきか・・・

それだけである・・・

ボディガードは「自分の身を犠牲にして主人の命を守りぬく」?

そんな事を美徳と考える武士道精神とは違う!

弾よけとして体を投げ出すだけがボディガードの役目ではない!

身代わりとして任務を引き受けているわけでもない!

「我々は決して死ぬために存在しているのではない・・」

※ 次回に続く・・・

posted by 松田英貴 at 17:10| Comment(0) | ボディ・ガード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif